2021年11月25日 (木)

中国製品を購入する絶好のチャンスが訪れました

たった今サイトを巡回していて大変な発見をしてしまいました。
中国製品を日本のインターネットサイトで購入する絶好のチャンスが到来です。
FBA 納品向けにはかなりの手数料はかかりますが、それが期間中では50%割引ということになります。
早い話半額になるということです。
ChinaBuyというサイトを利用すると、それらの割引が利用できます。

中国は国民総生産が4.5%にまで落ちたということですが、それでも4.5%という数字は大変大きいのではないでしょうか。
今から当分の間は世界経済は中国を中心として回って行きます。
世界中がコロナパンデミックで大変な状態となっていますが、このようなときには外出しなくてお買い物ができる、通販をかしこく利用すべきです。

特に注目したいのがアマゾンの FBA 納品向けの精密検品手数料50%割引です。
この一点だけでも十分な利用価値がありますが、期間中は付与されるポイントが10倍になってしまうという気前の良さです。
このような大変な時代ですが、落ち込んでいても仕方がありません。

品質の高い中国製品を賢く利用することで、家計を大幅に節約することもできます。
中国製品の個人輸入に興味のある方はサイトを訪問されてみてはいかがでしょうか。

 

アマゾンFBA納品向けの精密検品手数料50%割引、及びポイント10倍還元キャンペーンを11月25日より実施。【中国輸入代行ChinaBuy】

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (0)

世界夜景サミットが長崎で行われました

今朝いつものようにサイトを巡回していて素晴らしいニュースに遭遇しました。
日本の夜景を守る夜景観光コンベンションビューローが世界夜景サミットを開催しました。
ついに日本を抜け出して、世界で夜景観光が見直されているということの証しでもあります。

海外10カ国の観光リーダーが長崎に集結して、今後の夜景観光を促進するということではないかと思われます。
様々な宣言が行われていますが、世界の三大夜景がノミネートされています。
注目の世界三大夜景は、モナコ、長崎市、上海ということで決定されました。

この他に新しい活動としては世界夜景遺産の商標登録が出願中であるということです。
目的は世界のナイトツーリズムの中心となる観光ブランドの開発でしょう。

世界夜景サミットでは、世界の各地に点在する美しい夜景が、世界の夜景遺産として登録されました。
これは全くすごいことだと思います。

もう一つ嬉しいニュースを発見しました。
私の生まれ故郷である北九州市が美しい夜景の第1位にノミネートされているようです。
北九州市の夜景の美しさは抜群ですが、それに伴って最近では空気まで綺麗になっているようです。
これ以上嬉しいニュースはありません。

 

海外10カ国の観光リーダーが集結。長崎市で『世界夜景サミット in 長崎』開催!注目の「世界新三大夜景」が決定。「世界夜景遺産」の創設&「日本新三大夜景」中間ランキングも発表!

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (0)

日本の愛猫家にとって嬉しいニュースです

これは大変驚かされました。
ゴロロンという名前の猫用キャットニップブランドを発見しました。
これはお隣の韓国で開発された画期的な猫用食品であるということができます。

サイトを読み進めていって大変驚かされました。
キャットニップという成分が猫の精神状態を安定させるということです。
キャットニップはイヌハッカと呼ばれる植物に含まれていますが、ネペタラクトンという成分が猫の精神を安定させるそうです。
これを開発されたのは、韓国の若干34歳の女性実業家です。

コロナの影響でしょうか、日本国内でも自宅で猫を飼っているところが増えてきています。
お部屋に閉じこもりきりなので、猫には相当な精神的なストレスがかかります。
そのような状態を救ってくれるのがネペタラクトンの素晴らしい働きです。

まずどのような効果があるのか実際に試してみないことには分かりません。
興味のある方はサイトを覗かれてみてはいかがでしょうか。
ゴロロンという名前でこの11月より アマゾンジャパンで販売されています。

 

猫用キャットニップ加工品ブランド「ゴロロン」、2021年11月Amazon Japanで販売開始!

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (0)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

デヴィッド・ボウイ生誕75年&「ジギー」誕生50年記念公開 「ジギー・スターダスト-ZIGGY STARDUST-」公開記念 DAVID BOWIE 公式グッズ Pop-up Store by PGS 株式会社JAMSHOPPING

| | コメント (0)

2021年11月19日 (金)

音声データ分析などに興味のある方は

これは大変驚きました。
現在世界はコロナパンデミックのために大変なことになってきています。
この状態が長く続くということは考えたくないのですが、対応策も立てておかなければなりません。

これからの時代は、会社にお出かけしなくても勤務ができるように状態にしなければなりません。
そこで利用したいのがクラウド上の AI 技術ではないでしょうか。
YouWireが総務省の総合グランプリを受賞したそうです。

このグランプリは、大変に価値のあるものですが、コロナの時代を生き抜くためには絶対に必要な技術が集約されています。
音声データ蓄積の分野で表彰されたということですが、例えばネットで電子会議をする場合でも、発言がすぐに文字に変換されるようです。
それだけで会議の質が大いに高まってしまうのではないでしょうか。

「一般社団法人ASP・SaaS・AI・IoTクラウド産業協会」の今後の AI 技術開発と発展から目が離せなくなりました。
今のうちから十分な準備をしておけば、この技術は、コロナが収束した時に、大きな力を発揮するような気がします。
音声データ分析などに興味のある方は、サイトを覗かれてみてはいかがでしょうか。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (0)

どうしても禁煙ができなかった人に朗報です

金曜日の朝サイトを巡回していてすばらしい発見をしました。
タバコをこよなく愛する喫煙家や、健康のために1日に吸うタバコの量を減らそうとしている人たちに、とっておきのニュースです。
ヴェポライザー という名前の商品ですが、英語の蒸発させるという意味の言葉からやってきているのではないかと推察されます。

ヴェポライザーを使って喫煙すれば、1日に吸い込むタバコの量を1/3にすることができます。
それには大きな秘密が隠されていました。
ヴェポライザー を使って通常の紙巻きタバコを加熱しますので、そのぶん1日に吸い込むタバコの煙の量を増やせるということです。
それでもって素晴らしいところは、喫煙の満足感が十分に味わえると言うことです。

つまり1/3の量で、今まで吸っていた量の満足感を得られるということに繋がります。
その結果として、一か月あたりに消費するタバコの費用を1/3にすることができるということです。
どのくらいの金額が節約できるかは、喫煙量に依存しますが、ヘビースモーカーであればその節約金額は莫大なものとなります。

ヴェポライザーに興味のある方はサイトを閲覧されてみてはいかがでしょうか。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (0)

2021年11月16日 (火)

興味のある方はサイトを覗かれてみてはいかがでしょうか

ALACREA(アラクレア)というのが、近年健康食品としてにわかに注目されてきています。
5-ALA(5-アミノレブリン酸)という成分を毎日摂取することで、毎日の健康を増進することができます。
この成分は飲みにくい成分として有名ですが、炭酸水の中に閉じ込めてしまうという方法で飲みやすくしています。

これは日常的に摂取するミネラルウォーターのような感じで毎日利用することができます。
スパークリングワインを連想させるような美味しそうなつくりとなっていますので、子供から高齢者まで安心して飲むことができます。
毎日この成分を体に吸収していくことで、強靭な体を作り上げることができます。

そのままではなかなか摂りにくい成分ですが、スパークリングワイン風に変身させることで、人々が毎日の生活の中で、無理なくこの成分を吸収することができます。
現在日本はコロナパンデミックで大変ですが、このような時にこそ、家族の健康を増進するための絶好のチャンスです。
興味のある方は是非サイトを覗かれてみてはいかがでしょうか。

 

5-ALA(5-アミノレブリン酸)を手軽に飲めるドリンクタイプに! 1本(500ml)に50mgの5-ALAを配合 『ALACREA -アラクレア-』オフィシャルサイトOPEN

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (0)

2021年11月15日 (月)

わくわくデスクに興味を持たれた方は

これは大変驚きました。

わくわくデスクを使えば、なんと、お車の中でお仕事ができます。
狭い車の中の後部座席を利用して、小さな作業用デスクが使えるという仕組みです。

これはまさに、必要は発明の母であると言うことわざを、実現されたものでしょう。
現場で実際に苦労されたので、このような素晴らしい作業用わくわくデスクが完成しました。
これさえあれば、ドライブ先での YouTube 動画編集なども簡単にできてしまいます。

最近 YouTube を閲覧して驚いたことがあります。
それは若い人たちを中心にして YouTube動画を生活の糧にしている人が実に多いということです。
そこで一番大切なのは、どこでも編集作業ができるという作業環境でしょう。

普通車でも、軽自動車のミニバンでも利用できると言う嬉しさです。
写真を見ていただければ、それがどのようなものがすぐに分かってもらえます。
わくわくデスクに興味を持たれた方は、是非サイトを訪問されてみてはいかがでしょうか。

車で動きながら動画編集ができるという画期的な携帯用デスクです。

 

取付カンタン。30秒で車が快適オフィスになる「わくわくデスク」を新発売。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (0)

2021年11月13日 (土)

化粧品メーカーは韓国主導で動いていくような気がいたします

近年、化粧品の品質と効果が絶大であるということで有名な韓国の製品ですが、続々と日本に上陸してきています。
L’ESSENTIAL という名前のコスメブランドが来年2022年1月1日から通販のアマゾンジャパンで販売開始されます。
この化粧品には一つの大きな特徴があります。

L’ESSENTIALの目指しているものは、全ての女性に適合するような完璧な化粧品の開発です。
そのために数多くのデータを収集しているようです。
お客様から提出された貴重なデータを分析して、より安全で効果の高い化粧品が開発されてきています。

化粧品といえば一昔前までは日本製品が有名でしたが、今では韓国製品に追い抜かれてしまっています。
女性が毎日使う基礎化粧品について、自分たちの経験がそのまま新しい製品の開発に結びついているようです。
このような奇抜で素晴らしい発想は感動ものです。

今後、化粧品メーカーは韓国主導で動いていくような気がいたします。
興味のある方はサイトを覗いてみられてはいかがでしょうか。

 

韓国発コスメブランド「L’ESSENTIAL」より、肌の悩みに合わせたナンバリング・スキンケアラインが2022年1月1日、日本上陸!Amazon Japanで販売開始

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| | コメント (0)

2021年11月10日 (水)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

ドキュメンタリー作品「ザ・ビートルズ:Get Back」配信公開 オフィシャル写真集「ザ・ビートルズ:Get Back」発売記念ザ・ビートルズ写真展&ライブ・イベント2021年12月東京と大阪で開催! 株式会社JAMSHOPPING

| | コメント (0)

«夜景観光コンベンションビューローの今後の活躍をお祈りします