お父さん忙しくてごめんね
お父さん忙しくてごめんね
会社を50才で早期退職した私はタイで結婚し、3人の娘ばかりですが子宝に恵まれました。
この年になってようやく人生の幸せが何であるのかを実感しています。
家族を支えるためタイでも一生懸命働いていますがお金にはまったくなりません。
タイ株式投資もこの一ヶ月は冷え切っています。
翻訳の仕事も日本と違って労働対価は低いですね。
アドセンスにも挑戦、数社の無料アドセンス会社と契約して活動しています。
早期退職時には年収1000万円以上もらっていましたので、そのときの貯金と退職金で暮らしています。
現在は年収100万円にも満たない生活をしていますが、仕事は現役のときよりも今のほうが忙しいくらいのものです。
お父さん、最近娘たちとゆっくり遊んでやってなかったね。
お父さんも反省しています。
ごめんね、マクアちゃん、カイちゃん、シーファーちゃん。
お父さんより。
| 固定リンク
「14-愛する娘たちへ」カテゴリの記事
- 娘へメール(2011.05.26)
- 一歩前進^^(2011.01.08)
- ローイ・クラトーン(灯篭流し)(2010.11.22)
- at khonkaen ram hospital in 2007(2010.11.01)
- 夢に向かってまた一歩(2010.10.26)
コメント