« 思い出の銀のリングは今どこへ | トップページ | 酸素カプセル »

2011年6月22日 (水)

千葉市の分譲新築マンションを購入

京都に隣接する千葉、埼玉、茨城、神奈川でも、住宅は一戸建て、あるいは集合住宅にかかわらず高価であり、男子一生に一度のお買い物と言うことが出来ます。

スラチャイは30歳になる前に一大決心をして、千葉市の分譲新築マンションを購入しました。

価格は1000万円。

35年という、気の遠くなるような長期のローンを組み、まるでカタツムリのようにゆっくりとしたペースで借金の返済をしてきました。

ところが、バブルでこの物件の価格が跳ね上がり、離婚をきっかけに、これを売却して、同じ千葉市内に、中古ですが居住面積の広い物件を購入して、妻へプレゼントしました。

その後、二人の息子たちが成人するまで送金を続け、まるで、さだまさしさんの「償い」という歌の主人公のような人生を送っていました。

息子たちが成人したので、私はタイで再婚して、二人の娘という子宝に恵まれました。

まったく、じんせいってやつはどんな風に展開するか分かりませんね。

あえて流れに逆らわず、やっと幸せをつかむことが出来ました。

|

« 思い出の銀のリングは今どこへ | トップページ | 酸素カプセル »

06-アドセンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の銀のリングは今どこへ | トップページ | 酸素カプセル »