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2013年10月17日 (木)

日本のEC(電子商取引)ビジネスを根底から支えてくれる頼もしい味方がOpen-ECommerceです

これから日本におけるビジネスはEC(電子商取引)が主流となるような予感がします
インターネットを利用した通販などのビジネスなんですが、それらはEC(電子商取引)と呼ばれています。
アメリカ発なんですが、2000年くらいから日本でも物凄い勢いでこの分野でのビジネスが拡大してきました。
昨年度の実績なんですが、通販を主体とするEC(電子商取引)ビジネスの売上高が7兆円に達しています。
世界のトヨタが年間20兆円ほどの売上ですから、7兆円という金額の大きさが分かるというものです。
で、通販などのネットビジネスに参入してくる企業や人々が急激に増えて来ています。
このビジネスなんですが、大切なのは広告宣伝用のサイトです。
でも、広告宣伝用のサイトを構築してサイトにアップしたら、それで終りではありません。
商品やサービスが売れない限り意味がないんです。
ECサイトには基本的に実行すべきポイント(作業)がかなりありますが、専門のIT技術知識と経験を要します。
ここはプロにおまかせすべきなんです。
Open-ECommerceを利用するのが、手っ取り早く成功するための近道です。
こちらです。

http://www.open-ec.jp



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