« こんなベルトの登場を待ち望んでいました | トップページ | 今日のイチオシDreamNews »

2017年11月10日 (金)

お天気アプリは信頼できるサイトを使うべし

わたしたちが、外出するときに、一番気になる情報がお天気情報ではないでしょうか。
たとえば、その日が、もしも雨模様であるならば、傘を持ち歩くことで、対処することができます。
ですが、その天気予報が、はずれの場合にはどうなるでしょうか?
必要のない傘を、一日中持ち歩かなければならなくなるのではないでしょうか。
そういう意味では、スマホを利用したお天気アプリは、何でもよいという分けにはいきません。
一番当たるお天気アプリはどれなんでしょうか?

日本最大の民間気象会社『ウェザーニューズ』のお天気アプリである、「ウェザーニュースタッチ」なら、一番信頼ができます。
このお天気アプリの予報は、はずれの確率が少ないですが、それには、やはり、秘密がかくされていました。
独自の観測網をつかうので、予想精度が格段に違うのです。
例えば、気象庁のアメダスは全国に約1300カ所ですが、ウェザーニューズが持つ独自観測網はその10倍の1万3千カ所にも及びます。
それで、このお天気アプリの予報は、はずれの確率が少ないのです。
納得させられました。

さらに、ユーザーからの地域情報も、積極的に取り入れているのが、人気の秘密ではないでしょうか。
おすすめです。

以下のリンクよりアプリをダウンロードできます。
【調査】“当たる”最強お天気アプリはコレだった!!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの情報です

|

« こんなベルトの登場を待ち望んでいました | トップページ | 今日のイチオシDreamNews »

06-アドセンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなベルトの登場を待ち望んでいました | トップページ | 今日のイチオシDreamNews »