アニメーション作成、今昔物語
そのむかし、アニメーションを創造するアニメーターたちのお仕事は過酷でした。
いまのようにコンピューターの技術が発達していなかったので、画像を少しずつ、ずらしながらトレースする作業が永遠に続きました。
専門の蛍光灯がバックライトとしてついている、トレース板をつかっても、その作業量は膨大でした。
それで、挫折した人たちの数は、とても多いです。
いまはちがいます。
いまはアニメーション作成でもコンピューター技術を駆使します。
一枚の原画を作成するのは、いまも昔も、結構大変な作業ですが、出来上がった原画をコンピューター処理することができます。
原画作成自体も、パソコンやタブレットをつかってかんたんにできるようになりました。
ここで大ニュースです。
未経験者でもプロ並みのPRアニメーションが短時間で作れる クラウド型アニメ作成ツール「VYOND(ビヨンド)」ですが、電気の街秋葉原で公開セミナーが開催されます。
ビジネスアニメーションなどは、世の中、今後その種の仕事が増えそうな気配です。
このチャンスを逃す手はありません。
ビジネスアニメーション に興味のある方たちは、セミナーを受けてみられてはいかがでしょうか。
おすすめです。
| 固定リンク
「06-アドセンス」カテゴリの記事
- パーソナルトレーニングジムBEWELLをご利用ください (2020.05.13)
- 今日のイチオシDreamNews(2020.05.08)
- 今日のイチオシDreamNews(2020.05.08)
- 今日のイチオシDreamNews(2020.04.30)
- 日本夜景遺産を盛り立てながら日本経済の回復を果たす(2020.04.30)
コメント