« サイトのリンクがおかしいようです | トップページ | サイトがリンクされませんが? »

2022年1月 8日 (土)

自分専用のインターネットスタートページを作成できる無料のウェブサービス

毎朝インターネットサイトを巡回するのは私の毎日の習慣です。今朝いつものようにインターネットサイトを巡回していて、信じられないくらい素晴らしいサイトに遭遇しました。それは自分専用のインターネットスタートページを作成できる無料の Web サービスです。

個人レベルでも、これほど高いインターネットスタートページを作成できるのかということに驚きました。usualpage.com は、自分専用のインターネットスタートページを作成できるという無料の Web サービスです。

Microsoft で Google でも、同じような便利なソフトウェアを開発していますが、それはアメリカ人向けに開発されたものですから、日本語に翻訳されているソフトウェアを使用すると、時々違和感を感じることがあります。

usualpage.comは日本人が開発したプログラムですから、その点全く違和感がありません。日本語も、 Google や Microsoft のような翻訳英語でありませんので、非常に使いやすいです。至る所にみることができる、使い勝手の良さが信条です。

インターネットスタートページを作成できる無料ソフトウェアサービスを使うことのメリットはとても大きいです。どんなことができるのでしょうか。ありとあらゆることができるようになっていますが、まだ私も全部使いこなせたわけではありません。

初めてインターネットスタートページの無料ソフトウェアを導入した人たちは、まずニュースや天気予報の情報を収集することが初めてみてはいかがでしょうか。これさえあればもう Google 検索は必要ありません。

自分の毎日の習慣がインターネット巡回であれば、このインターネットスタートページの無料ソフトを導入することの意味合いはとても大きいです。何より Google 検索のように、検索するのに時間がかかりません。それには理由があります。

Google 検索では当たり前ですが検索するときに、検索ワードを打ち込まなければなりません。インターネットスタートページの無料ソフトウェアを導入すれば、必要な検索ワードは全て打ち込まれていますので、分類された項目一覧の中から、自分が必要とするキーワードをクリックするだけで済みます。

例えば日本のニュース関係は全て網羅されていますので、一瞬で必要なサイトに到着することができます。新聞も同様です。新聞などの情報サイトが満載ですので、そのリストの中から必要なキーワードをクリックすれば、すぐにそのサイトに到着することができます。

Google 検索ではどうでしょうか。検索窓にキーワードを打ち込まなければなりませんが、これがなかなか大変な作業です。ブラインドタッチをマスターしている人であれば、比較的簡単にそれはできますが、65歳以上の高齢者ではどうでしょうか。

あの団塊の世代が来年は全員73歳以上の高齢者となってしまいます。これらの人たちの中にはブラインドタッチが出来る人もいますが、ほとんど大半の人は、ブラインドタッチができません。キーボードをいちいち見ながら丹念に文字を打ち込む作業は大変です。

インターネットスタートページの無料ソフトを導入すれば、それらのわずらわしい手間から一切解放されます。一度試しに導入してみれば、その威力の素晴らしさに感動すること請け合いです。

インターネットスタートページの無料ソフトを導入して、毎朝インターネットを巡回するのです。ニュースや天気予報など基本的なものから始めます。さまざまな機能が組み込まれていますから、その中からスタートページに表示させる機能を選択することもできます。

朝起きたらインターネットスタートページの無料ソフトを立ち上げて、表示される一覧表の中から自分が必要とするキーワードをクリックするだけで、一瞬にして必要なデータを集めることができます。

毎日これが続けば、人生の中で、大変な時間を節約することにつながります。興味のある方は、試しにスタートページの無料ソフトをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

スタートページ作成サイト は、まったくよくできているソフトウェアです。 地球の裏側のアメリカの技術者に勝るとも劣らない、素晴らしい出来のソフトウェアです。簡単にその詳細を知りたい人たちは、スタートページ作成サイトサービス詳細にアクセスしてください。

スタートページ作成サイトサービス詳細 にアクセスするだけで、 一瞬にしてそれがどれだけ素晴らしいものであるのか理解できます。まずは始めてみてはいかがでしょうか。いきなりダウンロードしてみるのも良い方法です。

その他の大きな特徴を説明しましょう。パソコンからもスマートフォンからも同じスタートページを共有できます。ですので。いつも使い慣れたスタートページを利用することで、 あなたの大切な時間を大幅に節約することができます。

パソコンからもスマートフォンからも一瞬にして自分の必要なサイトにアクセスできるということは大変素晴らしいことです。外出先でも自宅のパソコンと同じようにブックマークを利用したりすることもできます。

必要なメモやスケジュールを共有しておけば、外出先からでもスマートフォンさえあればすぐにデータを参照することができます。物忘れの激しい高齢者にとっては、これはとてもありがたいサービスではないでしょうか。

|

« サイトのリンクがおかしいようです | トップページ | サイトがリンクされませんが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイトのリンクがおかしいようです | トップページ | サイトがリンクされませんが? »